徒然なるままに~都会で暮らすヨガ好きな、IT系OLのひとり言 ~

都会の片隅で暮らす、とあるIT系OLのただの日常を綴った、音楽、グルメ、美容・ダイエット、健康、ヨガ(主にホットヨガ)などをテーマにしたブログです。少しずつアップデートしていきたいです。

女性にも男性にもおすすめ!!ホットヨガで、効果的にダイエットできた体験

f:id:outofblue:20171115184856j:plain

 

試着すると、ミシミシ・パンパン

気が付いたら、ちょっと食事のコントロールをしただけでは、
ボディーラインが戻らない体質になってしまいました(泣)

「あの服が着たい」
「この服が着たい」
と、服を選びに行っても

試着すると、ミシミシ・パンパンなのです。

「今日はたまたま浮腫んで見えるだけだ!!」
自分に言い聞かせますが、鏡は嘘はつきません><

f:id:outofblue:20171115185001j:plain

鏡に映っているのはゴリラのようなわたし…。

10kgダウンとはいかずとも、せめて
あと5kgダイエットして、かっこよく洋服を着こなしたい!!

沸々とそんな思いになる私でした。

一通りのダイエットはこなしました

卵ダイエット、糖質制限ダイエット、
リンゴダイエット、炭水化物抜きダイエットetc…

幾多の食事ダイエットに
挑戦してはことごとく、
失敗してきた私。

炭水化物抜きダイエットについては、
フラフラになり貧血を起こしてしましました(泣)

食事を制限するダイエットに走ると、
一瞬はいいのですが、油断するとすぐにリバウンド!!

どうやら、私、
食事制限ダイエットが体質に向いてないようです。。

マラソンなどの激しい運動も苦手…。

f:id:outofblue:20171115185029j:plain

かと言って、マラソンやエアロビなどの
激しい運動も苦手…。
息が切れて、クラクラするんですよね。。。

食事を制限する方法以外でしっかり食べて、
体を動かして健康的に、
ダイエットは出来ないだろうかと
考えていました。

友達がホットヨガでダイエットに成功。

久しぶりに、少しふっくらしていた女性の友人に会ったところ
顎周り、体全体的に少しシャープになっていました。

何でも、ホットヨガホットヨガのカルドに通い始めて、3か月経過したとの事。
月に8回程度通い、食事制限なく3キロダイエットできたとの事。

ホットヨガ…何それ」
「汗だくになるの?」
「そんなダイエットできるの?」
「私も行きたい!!」
「ジムにいくと考えてもそこまで、コストもかからない!!」

影響されやすい私は、まずは通勤途中にある、
ホットヨガカルドカルドの門を叩いたのでした。
物は試し!!まずは、ホットヨガお試し体験からスタート。

特に運動嫌いの人、食事制限するとストレス症状になってしまう方に、
ホットヨガ はおススメです。